2012年04月21日

おひさしぶりです

ふあふあ♪renew vol.1.m4a

ということで、久しぶりにおしゃべりしてみようかな、と。
posted by ふぃべ。 at 11:41| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ふあふあ♪podcast版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

ふあふあ♪podcast版その2#003-2



話しが長くなったので、二分割。
ちんさんとの続きです。
脳ドックとお医者様の話し。

BGMはSNOOPさんです。
posted by ふぃべ。 at 20:37| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ふあふあ♪podcast版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふあふあ♪podcast版その2#003-1



ふあふあ♪podcast版その2
今回はちんさんをゲストにお迎えしています。
4月に大きくあった点数改正について。

BGMはSNOOPさんです。
posted by ふぃべ。 at 20:35| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ふあふあ♪podcast版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

ふあふあ♪2#002


ほんとうにおひさしぶりの更新になってしまいました。
ひさびさな事に加えて、あたらしいガレバンにまだ
なれておらず、ごたごたしてしまいましたが。

また、感想などおきかせください♪

楽曲はSNOOPさんです。
posted by ふぃべ。 at 11:25| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ふあふあ♪podcast版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

ふあふあ♪2#001



いよいよ、始まります。
自己紹介をかねまして。

それでですね。
声がちょっと「ほわわわわん」となっているのは、設定でどうしていいかわからずそのまま最後までいってしまいました。
ん〜。
次回までには直せるといいなと思っているのですが。

音声へのコメントなどは、ブログ版にコメントください!
よろしくお願いします。

最後にかけたのは、SNOOPさんの金魚です。

10/21(水)高田馬場クラブフェイズにてライヴ
11/3は、まだ詳細わからないけどライヴ、だそうです!

posted by ふぃべ。 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ふあふあ♪podcast版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

